アトランタ 1

友人宅の今日の朝食

自家製ミントティーのさわやかなこと!野菜たっぷり、カナディアンベーコンって初めて食べたけど
美味しい!

1日目は、3つの所を回りました。
最初は、GEORGIA AQUARIUM

イルカのショーを見ました。ミュージカル風まさにエンターテイメントです。イルカも可愛いし、
姿もとても美しい!
すごく楽しめました。遊びに行った時には、ぜひご覧ください。
水族館の動物をみてください。

最後の写真は、水槽が日本の素晴らしい技術で作られているそうです。

CNN

館内でのランチ

サンドイッチ屋さんのターキー・チキンなどサンドイッチ、さすがアメリカ、ボリューム大大。
そして美味しい!

最後にコカコーラ・ミュージアム

ここは3Dがすごいです。椅子が動くし、水がかかったり、風が吹いたり・・・・!オモロよ〜。
そして世界のコカコーラを試飲できます。

散々遊んで家に帰れば、ご主人がこんな素敵な物を用意してありました。感激!

夕食は、友人のお隣さんのジョンさんのお宅でバーベキューをご馳走になりました。

アトランタは、夜9時頃まで明るいので、沢山遊べます。
そして夜は、蛍が飛ぶんです。良い所でしょ。