坂本さんが本出した!

坂本さんとは、坂本政道氏であります。
あの死後体験・スーパーラブなんかの本を沢山書いている。
だから本出したって可笑かないんだけど・・・・・ね。

知り合いかって?他生(多少)の縁かな〜?
そこそこ知ってま〜す。なんでかって・・・・・・・・・・ナ・イ・ショ。


まあ、とうとう古代史まで手出したのって・・・・・見に行っちゃたんだね〜。

バシャールの次は、高次意識トートだって・・・・・トートうね〜。

歴史好き、古代史好きにはオススメかも。
「ベールを脱いだ日本古代史」  坂本政道著 

私は、歴史苦手なのね〜。
小難しい名前でてくると・・それは誰?それは何したのって感じのお粗末さで〜す。
でもタイトルには引かれるわ〜。

苦手意識を横に追いやって読んでみま〜す!なんでも挑戦じゃ!