サプライズ

サプライズは、されても・・しても・・楽しいものです。
今年の私の誕生日は、サプライズ〜でした。ホント、ビックリした!
てな訳で、今度は私がサプライズを誰かにしようと・・・・・・。
ちょうど今日は親友(タム姫様)の誕生日(6/2)
朝まだ寝ているであろう時間に電話をし、タム姫様は案の定、寝ぼけ声で電話に出てきました。

すかさずハイテンションで「お誕生日おめでと〜!今日はケーキ持って、お昼買って行くよ〜!」
と言い放ち、押しかけお誕生会の始まり始まり。
吉祥寺で彼女に似合いそうなアレンジメントを買い。(手前はワインです)

大丸で、海鮮ちらし・西洋銀座のオードブルとトマトクリームのニョッキ・マイセンのカツサンド
そしてスパークリングワインと堂島ロールのケーキを持って行きました。

トスティのスパークリングワインのロゼ(イタリア)

これ美味しいです!いや最高!
タム姫様の家は、先日引っ越したばかりお台場なんです。オシャレでしょう。
こんな景色なんですのよ。

まだ購入した家具などが届いていないので、ダンボール出てたりするんですけど、
眺めはバッチリ、羨ましいですぅ。
一応片付けの邪魔しに行ったようなので、CDラックの組み立てを手伝いました。
こういうの作るの結構好きなんです。
姫様、オシャレに住んでくださいませね。