宇宙兄弟

宇宙兄弟」観てきました。
小栗旬クンと岡田将生クンです。
ロケットとか宇宙とか大好きだから行ってみたのですが・・・。
な・な・なんと一番ビックリしたのは、宇宙飛行士役でルドルフが出てたんです。
この人、英語の先生なんですよ〜。元気だったんだね〜。お懐かしや!って感じでしたよ。
英語はものにならず、すっかり忘れてしまいましたけどね。
この映画を観ながら、ヘミシンクだと、こんな選ばれて大変な訓練しなくても宇宙に行けちゃうよね。
な〜んて事思ったり、小さい時に将来は何になりたいって思ったっけ、作文なんかに書かされたな〜。
なんてあちこち考えが行ったり来たりしていました。それが結構面白かったです。
その後、ランチにまた酒房食堂dishに・・・・私って気に入るとしつこいのよ〜。
今回は「桜海老と春キャベツ、アンチョビの生パスタ」にしました。

デザートは、シフォンケーキでした。
このお店、お客さんも次々来て混んでいます。
作るのを、バッチリ観察していたので今度パスタに挑戦してみよう!
次は、カルボナーラを食べてみようかな。