今日のランチ

今日のランチと言っても、日にち替わってしまいました。
ワインを飲んでイイ気持ち・・・そして「風の谷のナウシカ」観ながら意識不明。
ありゃりゃ ほとんど寝ておりました。
お風呂に入って気を取り直し、書いております。
正確には金曜日のランチです。
ここの「汁なしタンタンメン 1,000円 」が超辛いけどクセになるとのお話で、早速行ってまいりました。
神楽坂 芝蘭(チーラン)
http://www.chii-ran.com/kagurazaka/

見ても辛そうですが・・・辛いです。汗がドバッ!食べ終わる頃には汗だくでした。
おまけに鼻水も出るしね。
ランチは、ご飯、ザーサイ、杏仁豆腐、果物が好きなだけ食べられます。いいね!
あまりの辛さに、ご飯とザーサイで中和させながら食べました。
週替りのランチもオススメです。量が多いので3〜4人で別の物を頼んでシェアするのが
いろいろ味わえていいですよ。