ランチと波動スピーカー

今日は、波動スピーカーの試聴予約を1時にしておいたので、その前にランチに行きました。
吉祥寺ハモニカ横丁の「酒房食堂dish」
http://www.dish-k.jp/menu.html

誰ぞのブログに、美味しいので本当は知らせたくないお店とあったので・・・これは行かねばと。

ランチは、ワタリガニのトマトクリームパスタのセットにしました。
サラダ、カボチャのスープ(優しい味でとても好きな味!)パスタは100円プラスで生パスタに出来るので生パスタに変更。美味しいけどこれって生パスタなのかな〜?と。味は良かったんですけどね。飲み物は、アイスミルクティと言ったら、ミルクが50円と言われたのです!高!やめてウーロン茶に。デザートは、クリームブリュレでした。これで1,000円!お得感タップリでした。生パスタ???と思っていたら案の定お店の人が間違えて普通のパスタでした。残念でした。

いざ!波動スピーカー試聴へ!吉祥寺南口 東ビル5F プロ・アクティブ本社
http://www.hado-speaker.jp/cat44/
このスピーカーは何回も見ていたので知っていました。音のスペシャリスト山田剛氏のセミナーで、
またARIONヒーリングのれおん師匠の所にもあり、気にはなっていました。でもまさか吉祥寺にあるとは思いませんでした。
聴き比べてみたかったし、日ごろ聴いているCDを聴いてみたかったのです。
やはり3,000円台の私のラジカセとは大違い。当たり前ですね。比べるのが可愛そうです。
3,000円のラジカセは、それなりに役に立ってくれています。アリガトネ。
波動スピーカーは、音の広がりが全然違いました。どの場所にいても臨場感があるんです。
自分の好きなCD持って聴きに行くのいいかも。