赤ちゃんライアーと一緒

日に2回は赤ちゃんライアーを調弦して育てるようにと言われましたが、

朝は、仕事に行く前にお弁当作り、バラの水やり、ゴミだしとバタバタで

調弦はムリ〜。

こんなことでは赤ちゃんライアーは暴れん坊になってしまうかも・・・!

夜は必ず調弦してポロロンしています。

可愛い子はすくすく?と育ってくれるのかしらん。

名前はまだ無い。

日曜日は、気が向くと調弦してはポロロンしてました。

あんまり楽しいので・・・時間の経つのも忘れて弾いていたら、両薬指と小指が

水膨れになってしまいました。

痛いんですよ〜・・・・・違う指で弾かなきゃなりません。

でも、よく見ると水膨れってプックリしていて、とっても可愛いんですね。

意外な発見でした。

赤ちゃんライアーのお蔭で楽しく幸せな毎日です。

今夜もポロロンしてから寝ましょ。

赤ちゃんライアーには、シルクのスカーフのお布団をかけて・・・・。

おやすみなさい。