幸せな時間

月曜日は、ヒーリングのスケジュール決めのランチミーティングがありました。

とてもいいお天気でした。そうだ!井の頭公園に行こう。

文化園前でバスを降り、歩道橋を渡り緑の中へ・・・・。

早く家を出たので時間は十分にあります。

私が幸せだと感じる事をしようと決めました。

まずは、弁天様にお参りをして、それから若い瑞々しい緑いっぱいの池の

周りをぶらりとし、ベンチに座って本を読みました。

木漏れ日がチラチラと光る中、時折鳥の声が聞こえます。おぼつかない

足取りで歩く子供。ウォーキングをしている人。吹く風が優しい香りを

のせて来ます。

なんて穏やかないい日なのでしょうか。

その中でゆっくりと本を読む・・・これが今日の私の幸せと感じることでした。

5月の井の頭公園でステキな時間が過ごせました。

みなさんも幸せな時間作ってみませんか。