バラ風呂

昨日、バラ風呂に入りました。
一度はバラを浮かべたお風呂に入ってみたいと思っていたのですが・・・・。
たまたまネットで「初めてのバラ風呂セット★バラ2ダース(24輪)とROSE DE ROSEローズソルトから香りはお楽しみで1個付き【ローズバス】」1,000円に飛びついてしまいました。(クール便で1,785円)
バラは26輪入っていて、ピンク・赤・クリーム・オレンジと私が動くとユラユラ揺れる様子は愛らしく、赤いバラは、いい香りでとても優雅な気分になりました。
母へのサプライズでもあったのですが(こんな発想は母には無いので)とても喜んでくれて大成功!
弟も後で入りましたが・・・・笑えますね。(男性には似合わない)

たまには、(バラ風呂)こんな自分へのご褒美いかがですか?