cafe naturel

月曜日、富士宮にある工藤夕貴さんのカフェ・ナチュレに行ってきました。お天気が良くて着くまでの道は緑の木々と青い空と白い雲。快適なドライブでした。
さすがに月曜でも芸能人は集客力がありますね〜。着いたのは1時過ぎてましたが席に案内されるまで結構待ちました。
薬膳カレーを食べました。サラダとマンゴーヨーグルトと飲み物付きで1500円でした。
素敵なお家にピンクのバラが咲いていて、噴水もあり女性が好きそうな所でした。おまけに富士山も見える!
(この日は部分的にしか見えませんでしたが・・・・・)

あんなにお洒落に農業(自給自足)って、いいですね。
裏にまわれば農業って大変で苦難の道だったと思いますが・・・・・・・。

今、結構芸能人が農業やっていますが、そうやって農業にスポットが当たるって必要な事ですね。
安心・安全な食べ物って一番基本です。

私も、庭にみつばとアスパラは植えています。自分のところで出来た(無農薬)アスパラは甘くて美味しいですよ。
でも今年の収穫は4本でしたが、ありがた〜くいただきました。