金氣功合宿in沖縄 Part3 久高島前半

朝に金氣功じゃないけど、4スタンス理論のタイプチェックのおさらいをしました。
http://msm-c.net/2953.html
http://www.4stance.com/


一応遊びだけじゃないよの写真・・・・けど、ほとんど遊びでした〜。
これで赤道直家ともさよならなので外観を撮りました。


さあ今日は久高島です。
http://find-travel.jp/article/546




とってもいいお天気で暑かった。海も静かで15分ほどで久高島に着きました。

ランチは、おばあの定食食堂「けい」の海ぶどう定食。


海ぶどうのプチプチがたまらない♪ 海ぶどう大好き! 沖縄そばのお出汁も美味しい。
ランチの後は、レンタル自転車で島めぐり。何十年ぶりかの自転車・・・・こわ〜い!
車がいなくて良かったけど、最初はガチガチで危ない危ないこわいこわい。









海を見て何思う・・・・・・・・・。













続きは明日。