6月15日

今日はワールドカップ 日本VSコートジボワールです。
テレビ観戦中。本田の先制ゴール。素晴らしい! さすが本田ですね〜。


今日はお墓参り。6月13日が父の誕生日だったのでお参りに。
でもサッカーあるので、それまでには帰らねばと・・・・。
朝、寝癖もそのまんま、顔に日焼け止めだけ塗って7時前に出かけました。

アッチャ〜! ぎゃぎゃぎゃくてんされた〜!!!!

お花は、途中で「グロリオサ」を買いました。これ私の好きな花なんです♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B5


早く帰らなきゃ・・・でもこれは外せない。

ミックスは、ぶどうでした。バニラの方が美味しい♪

父もサッカーのゴールキーパーしてたので、一緒に家でテレビ観戦してるのか?
現地に飛んで応援してるのか?
ビール飲みたきゃ家で観たらって、心の中で思っています。
そして私もビール飲もうかな。
もう書いてる場合じゃな〜い。
応援せねば!
ガンバレにっぽん!