原宿

原宿って昔は行きましたけど・・・・今はあんまり足を踏み入れない場所なのですが
コラーゲンマシンに入りに行って来ました。
総武線が遅れていたので中央線で行ったら、予約時間(11時)より30分以上前に着いてしまい、
クッキー屋さんで時間潰しを。クッキー&ホットチョコレートを注文。

クッキーが付いているのかと思ったら、クッキーを上から振り掛けてあるんです。
これが、あま〜い!
その上、外を向いているカウンター席しかないのですが・・・はじっこに座って飲んでいたら、
今時ファッションの男の子(モデルか?)とカメラマンと5〜6人が入って来てカウンターの
真ん中に座って撮影始めるんです・・・・邪魔くさい!
私は小さくなっていました。結局居づらくて、さっさと飲んで退散しました〜!
お店の中は、こんなです。



甘そうよね〜。今回は買うの止めました。
調べたら、クッキータイムっていう所でした。ニュージーランドから来たお店だそうです。
アメリカだと思ったわ。わ・わ・わ・甘かった〜。
帰りの電車で、なんだか胃がモッタリと・・・・。珍しい!


胃がモッタリとしてもなんのその!
ランチは「谷記(クキ)」の中華弁当にしようと吉祥寺へ。
http://r.gnavi.co.jp/7vuswgms0000/

チンジャオロースーとエビチリ。

レバニラと八宝菜。
このボリュームで599円なんです。そして美味しい。
おかずは好きなものを2種類選ぶんです。迷いました〜。
母と私で4種類食べられます♪ さすがにおかずは全部食べられず夕飯に。
美味しかったので・・・・また食べ過ぎ。


忘れちゃいけない、コラーゲンマシンは、「原宿 シェリオン」
http://r.goope.jp/chezlion-beauty
30分マシンに入るのですが、体はあまり分からないけど顔の細胞がキュッと
引き締まるように感じます。この感覚は面白いです。フムフムと思っちゃいます。
けどですね〜。隣で解体工事をしているのでうるさいのとズシンズシンと家が揺れる
ので、工事が終わってから行ったほうがいいと思います。


そうそう今日は、吉祥寺Kirarinaがグランドオープン。バスで吉祥寺の駅に着いたら
最後尾ってプラカード持った人がいたので、何?と思ったらこれでした。
すごい人人人。帰りに見てみようかなと思っていたのですが、すごい人とお腹すいたのとで
断念しました。でも30代がターゲットらしいので、お呼びじゃ無いです。
およびじゃない。およびじゃない。こらまた失礼いたしました〜。(これ分かるの結構なお歳かも)


そのあと3時に美容院予約して行ってきました〜。
朝から飛び回ってくたびれた。お夕寝の時間だ。
ではでは1回寝ま〜す。