コラーゲンマシーン

コラーゲンマシンは、直接肌に可視光線を照射することで、肌自体を活性化できる究極の
美肌マシンなんですって、20分寝ているだけでイイなんて楽チンだわ〜♪
ということで興味津々。金氣功の先輩Y・Nさんのお宅に行って来ました。
杉並の個室サロン「ハッピーパーム」(Tel:03-6765-3813)
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A0/343289835799264
これが「コラーゲンマシン」です。

このマシンをONにすると、

こんなピンクの光なのです。ここにスッポンポン(紙パンツは穿きます)で寝るんです。
20分後には・・・・♪
終ったら結構汗ばんでいました。なんだかスッキリ! 顔に付けさせていただいた
オリーブオイルの化粧水も良かったしお肌シットリでした。その上チベットの薬草の
オイルを右腕だけに付けてマッサージしてもらったところカーッて熱くなったけど
あとから付けていない左と比べると肌が柔らかくなっている感じがしました。
この方は、こだわりを持って化粧品も作って貰っているそうで全て自然由来。
オリーブオイルが入っている化粧水は、即購入しました。こういうの大好きなので、
話を聞くのも楽しくて良い時間を過ごさせていただきました。
また行きたいです。
皆様もコラーゲンマシン一度入ってみてはいかがでしょうか。オススメです。



身体の深部から温まり血液やリンパの流れが良くなり、冷え症・肩こり・腰痛の緩和。
セロトニンの分泌を促し心まで元気になると言うことです。