なんて暑いんでしょうか!

朝から暑いですね〜!
たまりませんわ。梅雨の中休みなんて言っておいて梅雨明けしたんですと・・・・。
これからはこの暑さが続くんかい!

今朝も、ブルーサルビア植えなきゃならないので、このクソ暑い中(言葉悪くて失礼)
この暑さは、クソ付けたくなりますよね〜。すみませんm(><)m 私バイリンガルなんです。
(普通の言葉と悪い言葉の)
えーと話がそれました。紫外線避け蚊よけの完全武装で、またまた庭仕事。
ブルーサルビアプランター3個植え付け。

それとアガパンサスに夢中で・・・・左から紫星・朱鷺の舞・水絵。


それにしても、なんでこんなに暑いんでしょうか・・・じっと扇風機にあたって
いるだけなのに、汗がジンワリタラ〜リと・・・ガマの油じゃあるまいし〜!
この汗かきって、私だけ?
夏は始まったばかり先が思いやられます。