あちこち(29日)

八ヶ岳農場で。
手作りのものを売っていました。私はこんな土くさい焼き物が大好き♪
次回は、ここ「工房あそびと」で陶芸習ってみたいです。
http://www15.plala.or.jp/asobito/index.html

この鳥さんが付いたのを買いました。

お土産にこんな物買いました。「木のしおり」

黒豆のお味噌が美味しいと聞きつけて、買いに行きました。
野菜に付けて食べると美味しいお味噌です。

ランチは「森の小径」
http://www.geocities.jp/cafe_morinokomichi/omise.htm




私は、海老とホタテのクリームグラタンを食べました。
優しい味でした。アツアツだともっと良かったのに・・・・。




http://www.fureai-j.com/blog/?p=2847
「夢宇谷(むうだに)」ってなんだ?
ギャラリーや食事処などが集まっている所でした。



「ギャラリー夢宇」は、かなり面白そうでした。時間が無くて全部見られなかったのですが、
迷路のようでどこまで続いているのやら・・・・食器、家具、建具、衣類、仏像?いろいろなものが
展示されています。次回は全部見たいです。