こんな物買った。

こんな物とは「本」である。
二週間ほど前、大泉学園に映画を観に行った時に時間があったので、LIBROの本屋さんに
行ってみた。そこでは洋書のSALEをしていた。
結構面白い本があった。例えば絵本、いろいろな鳥が描いてありページを開けると
鳴き声がする。飛び出す絵本だ。これも楽しくて引かれたのだが・・・・。
これを見たら釘づけになってしまった! こんな分厚いキューブな本なのだ。
イタリアの出版社White Star Publishersのロングセラーだそうだ。


空が好き雲が好き・・・・こんな写真が載っている。





そして、大好きな飛行機。ここに目が釘づけになってしましまった!
Italy

France

Spain

United Kingdom

U.S.A.

Canada

Chile





もうワクワクして見入ってしまったのだ〜♪ 
小学生の時にスチュワーデスになりたいのでは無く、パイロットになりたい!と
思った時期があった。
ブルーインパルス」カッコイイ!って思ってた。
http://www.mod.go.jp/asdf/
http://www.mod.go.jp/asdf/special/movie_gallery/blueimpulse_acrobat/
そしたら、日曜劇場「空飛ぶ広報室」が始まるとのこと、ジェット機見られる〜♪
http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/
そして綾野剛くんが空井大祐と言う役どころ、ニックネームはスカイだそうで・・・・。
これまたシンクロだね。この本THE SKYという。
当分、ジェット機で楽しめそうだ♪ と言う訳で気分は、ハイだ↑