ツーソン(2/5)


朝食は、ホテル隣のハンバーガーショップでベーコンバーガーとコーヒー。

この黒い鳥は、小さいカラスって感じでした。(鳩より小さい)

「デイズ・イン」の石屋さん


この綺麗なお姉さんは、クリスタルボウルのお店の人です。

デビッドさんのお店です。

デビッドさんです。朝は弱そう。夜にお酒が入った方がまけてくれそうでした〜。
この方が、クリスタル入りのワインをご馳走してくれたんですよ。
もうひとつ、両側に水晶のポイントが10個付いているベルトがありました。
このベルトをさせてもらったのですが、すごくスースーするんです! 水晶パワーです。
腰の悪い人にはいいかも!です。これ自分で作ってみようと考えています。
写真が無いのが残念です。ごめんなさい。ベルト作ったらアップしますね。



こちらで業者の登録証を発行してもらって首から下げて回ります。業者だと安くなるらしいです。

今日のランチ


ここのお兄さんは、この車の絵も描いたそうです。日本で雑誌のモデルも昔したそうです。
そうなんだ〜って感じでした。ハーフドライのセージを売っていました。良い匂いです!
ここは駐車場なんです。なんだろな〜って女の子、男の子がたむろっていてセージを
売ったりしていました。




石のてんこ盛りです。