レクチャー

昨日は、何年ぶりかでフォトグラファー&ウェブデザイナーのS氏に会いました。
たまたま日本に来ていたので会うことが出来ました。
S氏は、世界中のどこででも仕事が出来るタフな人です。香港の人で英語、日本語
ペラペラなのです。じゃないと私と話になりませんものね〜。
若いんですよ。まだ33歳! なのでちょっとウキウキだったかな〜。あはは。

お店はと言うと、
S氏からの、渋谷によくかわいい女の子をつれていく「三十五段屋」という店があります。
のメールが来て・・・・かわいくないオバサンは、行っていいんかい。と返信メールを。
ベタですが渋谷のハチ公で待ち合わせ。あった途端「○○子、浮いてるよ」って・・・・。
そりゃ〜ここの回りは若者だらけ・・・・オバサン浮きまくりってかっ!
まったく相変わらず口が悪いったらありゃしない!
私は、どうも昔から口の悪い人と縁があるんですよね〜。(自分が口悪いからでしょうけど)
渋谷の「三十五段屋」
http://r.gnavi.co.jp/a056500/
ここで食べ物写真の上手な写し方をレクチャーしてもらいました。

お皿の向きとか、お皿のラインをいかすかなど・・・・。(ちょっとボケボケ)

あぶり〆サバは、ここの売りらしい。


チヂミです。


あと景色の撮り方、タブレット端末の事などアメリカに行く前に、いろいろ聞くことが
出来て良かったです。まさにタイムリーでした。
S氏は、物事の捉え方が厳しいし変わっていると思いますが、面白いしスパイシーな人間
なんです。変人って言えば変人? その変人を面白がる私も変人でした〜。
たまにこんな人と話すといろいろ別な情報が入ってきて面白いです。