とっておきのお店 吉祥寺 「すず音」

今日は、函館から友人が遊びに来ていたので食事会をしました。
私のとっておき 和食のお店「すず音」で。
http://r.gnavi.co.jp/a567800/

前菜。あんきも美味しかったです。お刺身も新鮮で切り方も上品で美味しかったです。
地鶏の塩焼きを柚子胡椒で。

おでんも上品なお味です。天ぷら(あなご・まいたけ・えびのかき揚げなど) タコとじゃこのサラダ。
お漬物。

焼きおにぎりのお茶づけ。デザートは、柿と巨峰でした。(最後の最後で写真忘れました)
このコースで3,500円です。おまけに10%OFFのクーポンがあります。
どれも上品で、すごく美味しいんです!
本当は、内緒にしておきたいお店なのですが・・・・こんなに味がいいのに人があまり入っていない
ので私の好きなお店がなくなってしまわないように、宣伝いたします!
店内も、落ち着いた雰囲気で居心地がいいですよ。
私が自信を持ってオススメする一押しの「すず音」です。是非一度食べてみてください。
吉祥寺「すず音」をよろしく! うまうまですよ〜!