病院

今日は、先月の健康診断の結果を聞きに行ってきました。
外科の予約時間が10:15、内科の予約時間が10:45でした。
病院って本当に混んでいるんです。
予約したのに最初は30分待ち、次は1時間20分待ちで・・・なんのこっちゃ〜!
なんの為の予約なのか全然分かりません! 予約ってなんだ?って・・おっこるで〜!
結果を聞くだけでこれです。
具合が悪くて来てる人は、もっと具合悪くなるんじゃないですかね。
検診結果が問題ない人は、サッサと渡して欲しいものです。
問題有りの人だけ医師からの説明にしないとお医者さんも忙しくて大変ですよね。
最後は、検診結果書を貰うだけで25分待ちでした〜。
待たされ疲れしました。
もっと効率良く出来ないものでしょうか〜!