東京ミュージック花火2012

お台場の花火観てきました〜!
またまたお台場の友人宅で(28階)。目の前で打ち上げられる花火を堪能いたしました。
持つべきものは、お台場に住む友人です。
音楽に合わせて花火を打ち上げる「完全音楽シンクロ花火」なんです。
ツァラストラはかく語りき」から始まりました。
レディー・ガガマイケル・ジャクソンアース・ウィンド・アンド・ファイアーなどとのコラボ花火、
素晴らしかったです。サイコ〜!
http://www.tokyo-music-hanabi.com/qa.html
なのになのに・・・・カメラの電池切れで写真がほとんどありません。
友人から送ってもらって、あとで載せますので少々お待ちを。


たっと充電終わりました。
撮った枚数が少ないので大した写真が無いのですが・・・・・・。
最初は28階ベランダからの眺め(夕暮れ)


友達が、すごくいい写真を撮ったので、それ借りて載せま〜す。