ドクターストップ

三週間前くらいから右肩・腕が痛くて・・・・それでもテニスをやっていました。
先々週テニスの二日後に痛みが軽くなったので、大丈夫だわと、先週テニスをしたら
サーブを打った途端にビビ〜ンと痛くなりました。その後は痛くて痛くて・・・なかなか
痛みが軽くならないのです。
とうとう水曜日に吉祥寺の中島カイロプラクティックに行って来ました。
なんと四十肩でした〜。そうじゃないかな〜と思っていたのですが・・・やっぱりでした。
腕が前に上げにくい。伸びない感じ。無理すると腕の付け根が痛いのです。
土曜日のテニスは、ドクターストップがかかりました〜。悲しい!
とにかく当分動かさないようにとの事で、ちゃんと言う通りにしていました。
本日、1時に予約していたので治療に行ってきました。カイロプラクティックの治療って
面白いです。これはどこに効くんだろうか?ギュ〜っとプレスかけたり、首カクッてやったりと
色んな事します。チラッと診断書を見たらものすご〜く細かく書いてありました 。驚き!
この中島カイロプラクティックは、腰を痛めた時に友人から紹介してもらった所です。
友人も首が動かなくて色々病院にも行ったのですが、最後にここで治してもらうことが出来て、
絶大の信頼を置いている所なのです。その後、困っている人には教えてあげているそうです。
私も信頼している所なので、オススメしています。
私の治療もあと1回でいいと言うことです。ここは何回くらいと最初に言ってくれるので良いと
思います。依存させないのがいいです。いつまでもダラダラと通わせるところはどうかと思います。
ドクターストップのお蔭でオリンピックのサッカー観ています。
なかなかいい試合していますよ男子。スピードあるし、動きも素晴らしいです!
吉田麻也のヘディングシュート!2点目です。
44年ぶりのベスト4進出! おめでとう! この試合観ることが出来て良かったです。
四十肩もやってくれるね〜!
最後の治療は、水曜日です。ドクターストップ解除でお願いしま〜す。
中島カイロプラクティック
http://www.drnakashima.com/center/kichijyouji/index.php