アトランタ 5

今日の朝食。

オートミールに納豆をかけて食べました。イケルよこれ。生オレンジジュースも
すごく美味しい!スクイーズするマシンがあるんです。いいな〜これ〜。

ひとり3個は使うので、日本では高いジュースになりますね。
こちらはオレンジ安いので羨ましいな〜。

食後、ストーン・マウンテンンに。

ストーン・マウンテンの山腹にはジェファーソン・デイヴィス、ロバート・E・リー、
ストーンウォール・ジャクソンの南北戦争の南軍の司令官・将軍3名のレリーフが彫られている。
このレリーフは高さ27m、幅59mの巨大なもので、世界最大のレリーフ
ロープウェイで登りました。

次は山の周りを汽車で一周。

ここは、テーマパークになっていて「YOGI BEAR]を観ました。4Dで、揺れる、水はかかる
風は吹くって感じで、面白かった。今や3Dではないのです。大騒ぎ!
世の中は、4Dですよ!

夕飯は、ロズウェルのタイ料理。

今日は35度の中、歩き回ったのでキリリと冷たいナパバレーの白ワインが美味しかった!
タイ料理も、生春巻き・パットタイヌードル・グリーンカレーとグッドでした。