アトランタ 3

今日の朝食は、ちまきとサラダ、ヨーグルトでした。


今日は、HELEN(ヘレン)と言う町に1泊します。
町並みがドイツ村という感じの観光地です。

その前にDAHLONEGAにある「THE SMITH HOUSE」でランチです。
アメリカ南部の家庭料理のレストラン。

ここは金鉱だったので、ヘルメットも売っていました。

ランチは食べ放題です。

オクラのフライ、ケールの茹でたもの(日本では青汁ですが、こちらではポピュラーな野菜らしい) 、
さやえんどうの茹でたもの、さつまいも(オレンジ色なのでデカイ人参かと思いました)、
クリームコーン(甘い!)、フライドチキン、スモークハムです。
デザートは、超甘いイチゴのシロップがカステラにかけてありその上に生クリームが
ドワンと乗ってる代物です・・・残しました〜。

ANNA RUBY FALLS(滝)


滝までは、20分くらい歩いて行きます。森林浴・・・・気持ちいいです!
すっかりリフレッシュして、HELENへ。

HELENのダウンタウンをウィンドーショッピング。

夕食は、川沿いのレストラン「TOROLL TAVERN」でビールで乾杯!

暑かったので、ビールが美味い!

今日の泊まりは、「BEST WESTERN」です。