カレッタ汐留

昨日は、バレンタインのお返しのランチにお招きいただいて、カレッタ汐留46Fの「北海道」に
行ってきました。
松花堂弁当をご馳走になりました。

ここは、景色も美味しいおかずです。

お天気が悪かったのでこんな感じですが、スカイツリーが見えたり、
レインボーブリッジも見えるんですよ。
ランチの後にお昼寝しているサラリーマンもいたりして・・・そんなに混んでないので980円のランチを食べて、のんびり外を見ているのもいいですよ。

その後は、エクステの予約時間まで大丸で時間を潰しました。
歩いていたら足が攣って、参りました〜。こんな事初めて・・老化?
足を引きずって、茶寮「都路里」まで行き、大丸特選茶々パフェを食べました。

ほうじ茶のゼリー・抹茶のゼリー・抹茶の生クリーム・アイスクリーム等など。
これで1400円・・・高いよね〜!美味しいけどボリュームあり過ぎ。ちょっと贅沢でした。

ここも10Fなので・・・・こんな景色でした。
次の予約があったので、すぐ出ましたけどね。
足攣らなかったら入らなかったね。きっと。