クライアント第一号

今日は、ARIONヒーラー認定後初ヒーリングで吉祥寺のヒーリングルームに母を連れていきました。
ヒーリング料は、お昼をご馳走してくれるということで・・・・。
ランチは、一度行ってみたいと思っていた「いしがまや」にしました。
http://www.kichiri.co.jp/shop/menu/55
プレミアムハンバーグステーキ、スペシャルセット(1,780円)
サラダ・スープ・ご飯かパン・飲み物付です。トッピングに大根おろし(150円)付けました。
これ正解でした。絶対付けるのオススメです。
ジュウジュウいってるのを持ってきてくれ目の前で切って、(中はレアーなんです)その部分を
ジュウジュウのお皿に切り口をのせてくれるので余熱で焼けると言う訳、もっと焼いた方が好きって
人は、言えばまた石釜で焼いてくれるそうですよ。
お店の人もとても親切でした。美味しかったです。お腹いっぱいでした。


その後、母のヒーリングをしました。初めてなので薄いヒーリングをしました。
薄いヒーリングとは、初めての方には3割程度のエネルギーを送るということなのです。
次が6〜7割、最後がフルエネルギーとなっています。
それで「アリオン・ヒーリングの効果を本当に理解していただくには、3回のヒーリングを受けて
いただくことをお薦めしております。」と言う事なのです。
これはエネルギーに慣れていただくのと、好転反応を起こさないようにするためです。
折角エネルギーが入っても、そのために余計な負担(例えば痛い所がもっと痛くなったりとか)
があると、やっぱり嫌になっちゃいますよね。なるべくそう言う事の無いようにとのことなのです。


さてその薄いヒーリングをした母はと言うと、本人はグウグウ寝ておりました。
後で聞いたところスッキリしたとの事、良かったです。

このところ母は物忘れが加速しているので、私は、ハッキリ・スッキリなんてアファメーションしながら
ヒーリングしましたが、いかがなりますやら・・・・。でも気持ち良ければ全て良しです。
これからもボケ無いようサポートしたいと思います。これは自分の為でもあります。