おひさしブログ

ちょいとさぼっていたら、4月になっちゃいました〜!
ありゃりゃ〜です。
1月から母のデイサービスが週2回になりまして、朝に送り出してから仕事に
出掛けると言うもうバタバタの生活で〜す。
朝食作り、ゴミ出し、洗濯、着替えの介助、連絡帳(まるで幼稚園)のチェックなど。
そしてお迎え5分前に玄関でスタンバイ。
いやいや独楽鼠(独楽豚か?)のようにに働いております。働き者じゃないんだけど
しゃーないね。


そんな訳で、ブログアップ出来ませんでした。(言い訳で〜す)
それでもストレス解消のテニスと料理教室には通っていました〜。
あれもこれもやるから疲れるのね〜。わかっちゃいるけど止められない!
スーダラ節です。またまた歳がばれるぜ〜。自分の首絞めるの得意なの! ハァ〜。


まあボチボチ書きますね〜。
あてにしないでまっとてちょ。(あてにしてないか〜。さみしい!)